ものぐさ娘とシャキシャキ亭主

日頃の出来事や思ったことを書いています。

私は甘いものが大好きなのでたくさん食べています

皆さんの好きな食べ物は何ですか?私は甘いものが好きです。チョコレートとかチーズケーキとかよく食べていますね。これらを食べているときはとても幸せな気持ちになることが出来ます。何個でも食べられます。しかしカロリーが気になるので適度に食べるようにしています。沢山食べ過ぎると太ってしまいますからね。そして、美味しいものはまだまだたくさんあると思います。

 

わらび餅などを食べることもあります。きな粉と黒蜜の相性が良いので何個でも食べられてしまいます。値段も手頃です。気軽に購入できるのがわらび餅の良い所なのかもしれません。自分で作ることも出来ます。片栗粉があればすぐに作ることができるので、自分でわらび餅を用意することもあります。すこし調理は大変ですがそれを乗り越えるだけの価値があります。要するに美味しいのですよね。今後も美味しいスイーツを食べていければいいなあと思っています。コンビニエンスストアのプリンなども安くて美味しいです。値段が安くて美味しいということは素晴らしいことです。値段が高いけど美味しい物はたくさんあります。安くて美味しいものは少ないかもしれませんね。そのようなものを探し続けるのも楽しみのうちの一つと考えたら、それは楽しい人生を生きるための糧になります。毎日は少し退屈かも知れません。ですが、色々なことをすることで楽しみを増やしていくことは出来ると思いますね。今後も楽しいことを求めて行きていければいいなあと思います。